名称変更記念「スポーツ協会感謝DAY」ご来場ありがとうございました

更新日: 2021年11月26日

この記事は: 2021年11月26日に更新されたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

*90日以上前に掲載されたお知らせです。最新情報をご確認ください。
掲載日: 2021年11月24日

※1年以上前に掲載された情報です。

文字サイズ:

 令和3年11月23日(火)御殿場市陸上競技場にて、「名称変更記念 スポーツ協会感謝DAY」を開催しました。当日は少し肌寒いくらいの気温で時折富士山が顔を出し絶好のスポーツ日和。
 午前9時00分にイベントがスタートし、ボッチャやノルディックウォーキングやスポールブール等、皆さんお目当てのスポーツを楽しんでいた様子でした。そして「おのりんと遊ぼう」がスタートし、サーキット遊びやビニール袋を使った遊びに子ども達は大興奮、他にも様々な動きが身につく運動遊びを教わりました。杉山和代先生のピラティスでは、屋外ならではの解放感を味わいながら体ほぐしやお腹周りのインナーマッスルを鍛えるエクササイズを行いました。
 午前中までのイベントでしたが、300名を超える多くの皆さんにご参加くださいました。ありがとうございました。市スポーツ推進委員や御殿場西高等学校陸上競技部や関係者の皆さんには、準備や運営にご協力いただきありがとうございました。